HARD ROCK CAFE JAPAN - ハードロックカフェ公式サイト

ENGLISH SITE

EVENT & CAMPAIGN

大好評につき販売延長!話題のサッカー選手 リオネル・メッシ考案オリジナルサンドイッチ。
「Messi Chicken Sandwich(メッシ チキンサンドイッチ)」

サッカー選手のリオネル・メッシ考案によるオリジナル・スペシャルサンドイッチ「Messi Chicken Sandwich(メッシ チキンサンドイッチ)」について、当初8月末までの期間限定販売を予定していましたが、予想以上の好評を受け、販売の延長が決定しました。

「Messi Chicken Sandwich」は、“メッシが理想とするサンドイッチ”を自身が開発、自らの名を冠したスペシャルサンドイッチです。「MADE FOR YOU BY LEO MESSI(メッシがあなたのために作りました)」の合言葉の下、メッシがハードロックカフェのシェフに扮し、コックコートを着た姿がキービジュアルとなっています。

代表をはじめ様々なチームを経験し、世界中を舞台に活躍していたメッシならではの食への追及心をカタチにしたスペシャルメニューです。ハードロックカフェとサッカー界のバロンドールがコラボした夢の最新サンドにご注目ください。

Messi Chicken Sandwich(メッシ チキンサンドイッチ)

2,580円

ミラノ風カツレツをイメージし、クリスピーに揚げたチキンをメインに仕上げたサンドイッチ。
トーストしたバンズに、ハーブアイオリ、モッツァレラチーズ、トマト、ルッコラと共にサンドしました。香草とガーリックの香りがアクセントとなり、フレッシュなトマトの酸味、チーズが味に奥行きをもたらしています。